京都市左京区岩倉|門屋根のガルバリウム鋼板工事

京都市左京区岩倉|門屋根のガルバリウム鋼板工事

2021-05-17

Before#

こちらは10年程前に屋根工事のご依頼をいただいたお客様で、今回は門の板金工事のご依頼を頂きました。
雨水が侵入し下地の表面が膨れ、損傷が著しかったので塗装や、防水でのご提案はあきらめガルバリウム鋼板での板金工事をご提案いたしました。

After#

出来るだけ費用を抑えたうえで綺麗にしたいというご意向でしたので、損傷の著しい箇所を部分的に撤去し既存物の上から施工します。
既存物の上からだと、どうしても下地の歪みをひらってしまうので、その対策として鋼板の板厚を通常の0.35mm→0.5mに上げて施工しました。

鋼板に厚みをもたせた結果、気になる歪みはほぼなくお客様も納得!とても喜んでいただけました。
こうした板金工事も弊社の得意分野です。
今年は驚くほど早い梅雨入りとなりました。点検だけでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

京都で屋根工事をご検討の方へ

屋根修理・カバー工法・葺き替えなど

失敗しないための判断材料を詳しく解説しています。

➡京都で屋根工事をご検討の方はこちら