京都市左京区岩倉|屋根重ね葺き(ガルテクト)と雨樋・破風板金・軒天工事

京都市左京区岩倉|屋根重ね葺き(ガルテクト)と雨樋・破風板金・軒天工事

2021-06-29

Before

屋根の経年劣化と軒天の汚れが気になるとの事でお問合せいただきました。屋根はカバー工法ご希望されており、軒天は塗装と軒天材の施工とご提案させていただきました。

After

下屋根ガルテクト
破風板金、雨とい交換
ニチハ軒天5 エンボス


梅雨時期の工事となりましたが天候に恵まれスムーズに工事を進めることができました。
軒天はニチハの軒天5の重ね張りで施工させていただきました。
屋根の存在感がある建物だったので屋根と軒廻りの色が統一されることにより、建物の重厚感がかなりUPしたと思います。
その他雨といも交換、エアコン室外機の架台交換等もさせていただきました。
ありがとうございました。

京都で屋根工事をご検討の方へ

屋根修理・カバー工法・葺き替えなど

失敗しないための判断材料を詳しく解説しています。

➡京都で屋根工事をご検討の方はこちら

➡京都の雨樋・防水工事についてはこちら